MID-TERM
MANAGEMENT PLAN
中期経営計画
中期経営計画:売上推移

TOPICS
- 第7期売上高目標450億円→500億円に上方修正
- 第7期以降30%の着実な成長を実現し、計画目標を達成
120%の力でやり切る文化
- 第10期売上高目標:1,155億円
- 第10期経常利益目標:92.4億円
成長戦略(7期~10期)

業界にパラダイムシフトを
起こす
既存事業の拡大
名古屋・福岡支社の新設
既存拠点の拡大(オフィス移転等)
海外進出へ向けて既存ビジネスモデル拡充
広告施策による地域認知の確立・ブランド化
新幹線沿線を中心に、日本を繋げる広告展開を実施
AI×DX による自動化
-
-
自社アプリの浸透
-
業務管理AI・DX化
-
不動産AIエージェント
-
-
自社開発ツール
グループ体制

組織・人材戦略
