1. TOP
  2. IR情報
  3. 経営方針
  4. 中期経営計画

MID-TERM
MANAGEMENT PLAN

中期経営計画

中期経営計画:売上推移

中期経営計画:売上推移

TOPICS

  • 第7期売上高目標450億円→500億円に上方修正
  • 第7期以降30%の着実な成長を実現し、計画目標を達成

120%の力でやり切る文化

  • 第10期売上高目標:1,155億円
  • 第10期経常利益目標:92.4億円

成長戦略(7期~10期)

M&A戦略 × 既存事業の拡大 × 新規事業 × AI×DXによる自動化

業界にパラダイムシフトを
起こす

既存事業の拡大

  • 名古屋・福岡支社の新設

  • 既存拠点の拡大(オフィス移転等)

  • 海外進出へ向けて既存ビジネスモデル拡充

  • 広告施策による地域認知の確立・ブランド化

    新幹線沿線を中心に、日本を繋げる広告展開を実施

広告施策による地域認知の確立・ブランド化 関西エリア(2023年~2025年)で実施 関東エリア(2025~2028)品川駅を中核とした広告施策で、首都圏市場における認知基盤を関西同様に確立 中部エリアへの広告展開 九州エリアへの広告展開
新幹線沿線を中心に日本を繋げる広告展開を実施

AI×DX による自動化

    • 自社アプリの浸透

    • 業務管理AI・DX化

    • 不動産AIエージェント

  • 自社開発ツール

グループ体制

グループ体制図

組織・人材戦略